らぼらとり

koutya07の日記、備忘録

20170703 ドル円 今週の構想

4時間足

用意しているラインはこのあたりです。

f:id:koutya07:20170703090625p:plain

短期MA・中期MAは綺麗な右肩上がりを描いているので、ラインに引きつけて押し目を買っていきたいです。

長期MAはよくわからないのですが、これを割ってきたら本格的に上昇は終わりかなというラインとして使ってみようと思います。

 

 

1時間足

f:id:koutya07:20170703105329p:plain

週明けは30ポイントほど窓をあけました。

急下落後の値動きであまりラインを引けそうな場所はないのですが、今現在は112.19あたりでの押し目買いを狙っています。

目標値としては窓埋めの112.43あたりが一度抵抗となるかもしれませんが、欲張るなら4時間足直前高値の112.60まで伸びてほしいです。