らぼらとり

koutya07の日記、備忘録

麻雀

数年前、別のブログに書いた記事の続き。

とにかく当時は麻雀だったと思う。
麻雀が全てで、何が何でも強くなりたかった。
でもそれは今思うと、学校に行きたくないだけだったのかも知れない。
麻雀をやりまくったから高校を辞めたのか、高校を辞めるために麻雀をやりまくったのかは今でも分からない。
ポーカーにもハマった。確か大学1年生の夏とかだったと思う。
大学サボって1日じゅう麻雀とポーカーをやった。
たまに大学に行こうとして外に出るんだけども、結局途中でやめて適当な喫茶店に入って、スマホとノートでポーカーの勉強をした。
その後、結局大学も辞めた。
大学は2年の後期くらいから行かなかったから、2012年の夏から2014年の秋まで完全なニートだった。
2014年の秋に就職した。
続く